洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

3)イルミネーション 東京駅・丸ビル

2017-12-09 23:45:54 | 外出
車はまた
地下駐車場に停めて
丸ビルへ。

落ちついてていいねぇ♪



丸ビルの向かいの建物の
クリスマス感が
テンション上がる⤴️⤴️



ここで姪と並んで撮ったら
私の身長を超えてる事が判明(笑)。
ほぼ同じ目線で話をしてるなーと
思ってたけど
抜かされてたとはね、
ほんの2~3cmなんだけどね(笑)。


丸ビル内では
🎄クリスマスツリー ライティングショー🎄

ツリーの周りに
見る人で沢山だったから
エスカレーターで2階に移動し
上から見ることにした
(・∀・)b





2階フロアの電飾が凝ってる!!



リンゴ🍏の皮を剥いたよう
(他にいい例えが無い)😄


夕食は
ボリュームがある&肉厚感がある
ハンバーガーを
腹八分目に食べて

幸せ~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


それから地元に戻るよ。。

スカイツリーが
クリスマス🎅してる🎄



最新の画像もっと見る