洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

なんて日だ!! →面白い日だ!!

2016-07-19 23:30:19 | たわいないハナシ
家🏡にこもりきりだったから
夕方に自転車🚴7-11に行き
アイスコーヒー(L)購入。

コーヒーを入れる機械の前で
何を思ったのか
氷入りのカップを
抽出口にセットする前に

【アイスコーヒー】ボタンを
押しちゃった( ̄▽ ̄;)

ムダになってしまったコーヒー💦

こういう時は店員の方に
ひとこと言った方がいいかな~、と
レジにいた方に伝えたら

「次からは気をつけてクダサイね(*^ω^*)」
明らかに呆れられてるだろーなあー💦
機械に弱すぎだしょう(・_・)


アイスコーヒーを飲みながら帰ろうと
自転車🚲を押して
7-11前の信号を渡ったら・・・‼️

右手薬指と小指をハンドルにかけながら
カップを持っていたせいで
(なんでこんな持ち方をしていたんだろう⁉️)

カップとフタが分かれてしまって
中身を横断歩道の真ん中で
ぶちまけたっ╭(°A°`)╮

アスファルトに
水分補給して
どおーするんだよ😁


目の前にいた
信号まちしてた車🚕の人は
もしかしたら
ケンカなどをしてて
気まずい雰囲気になっていたんだ、きっと‼️
それで私が
和やかに変えるきっかけに
なったのかもしれない
(・∀・)b と、思うことにした。。


どうぞお気軽に
ご家族、ご友人、職場の方などに
会話が途切れた時の話題として
ご利用くださいませね😀


話が巡りめぐって
いつか
耳に入って来たら
面白い☺と思うんだ♪
楽しみに待っているよ😊













最新の画像もっと見る