洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

モヤモヤ気分でいた訳→言葉にやられてた⁈

2016-07-14 12:32:59 | 思うところがありまして
|∀・)ノ こんにちは



ここ1か月は
気分転換してるつもりが
上手く出来なくて

気分がモヤモヤしていたよ(。•́︿•̀。)

東京大神宮に参拝したり
松本城に行ったり
キレイなアクセサリーを見つけたり
ネイルアートしてるのに・・・??

6月の気温のせい(・_・)??
・・・いや、そうではないなぁ。
最近あったできごとは・・・。


━Σ(゚Д゚|||)━
気が滅入る言葉を
耳に入れてたからだ‼️

「どうせこんなもの」
「この程度が関の山」と
言いたげなのが
見え見えで
関わりたくないとおもったよ😱


【ようすけなんて大したコトないよ‼️】

【ケチつけている感】

【夢がない感満載でネガティブ💧】
=【非建設的】

・・・な物から
ダメージをうけてしまった
━Σ(゚Д゚|||)━


・・・どうして
こんなに夢が無いんだろう??

「どうせこんなもの」
「この程度が関の山」と言いたげで

何かやるとケチつけてきて
何が目障りなの?
とにかく
五月蝿いんだよ(`皿´)


あまりにも冴えなさ過ぎならば
より良くなる方向へ
進めばいいじゃんヾ(。・∀・)oダナ!!



★★★★★★★★★★★★★★★


私は楽観的な一面があって(笑)
ポジティブな考え方が好き。

身近な人や一期一会な人でも
【この人が手にしてる物が羨ましい】
と思ったら

目の前にいる(いた)人は
自分を映す鏡のようなものだから

同じ素質を持っているか
同じ環境に身を置ける
というサインだそう。

そういう考え方って楽しいね~⤴️
って思うタイプヾ(*´∀`*)ノ

【脳の機能は97%の未知なる
可能性がねむっている】
という発想も楽しいねヽ(・∀・)ノ


★身近なある人が

「(欲しいもの)こっちに来い来いっヽ(・∀・)ノ
って思ってるとホントに来るよ」
と言ってて
希望の職種につけたよ★

★地元が同じ人の勤務地が
私の行きたいエリアだった★

ということは(*^ω^*)
私も通勤したいエリアに行けて
好きな職種で働けると
言うことだね~♪


★★★★★★★★★★★★★★★


夢のない
ネガティブな言葉からは

逃げるに限る

(*^ω^*)




















最新の画像もっと見る