洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

3月17日(日)のつぶやき

2013-03-18 01:36:05 | ツイッター

【海外】韓国では両親が男前と美女でも子供を見れば両方整形だとバレる時代が来たようだ。衝撃を受けたらリツイート pic.twitter.com/mZKAgWprfI

宇都宮洋介さんがリツイート | 6939 RT

@Yuri_Shidou うんうん、trfは今年デビュー20年目だし、TMは来年にデビュー30年☆だからFANKSは 作詞作曲編曲した人にこだわるよね、きっと(笑)。


@Yuri_Shidou あっ、歌詞よりもノリの良い曲かどうか? というのも何気にポイントだよね☆ヘビロテしてもリズムが心地よかったりo(^-^)o Zeebraさん、日本語を英語のように発音するって、、センスよすぎるーo(^-^)o


♪開 い て ま す ア ナ タ の ロ ー ソ ン ♪ っていう歌を知ってる?


『泣くな、はらちゃん』『走れメロス』…じゃあ、あなたは?→『我慢できないよ、宇都宮洋介』 shindanmaker.com/326369  物欲! 物欲が~~っ!


宇都宮洋介をキャラクターに例えると「ドラえもん」です。面倒見が良く気が強い。時折感情を爆発させることがあり、周りを驚かせる。少し不思議な一面もある。「アイアンマン」の人と相性が良い。 shindanmaker.com/325949


つけあがっているBKちゃんに制裁PLEASE そして撃沈o(^-^)o グッジョブ! グッジョブ! ありがとう(^人^) #narikiri



最新の画像もっと見る