ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

「みやび」で。

2012-07-25 18:53:12 | グルメ


Ichiro選手(今年)最後のシアトルでの試合が終わり、空港近くの「みやび」へやってきました。

「Sニチ〝アオキさん〟」とご飯を食べる為に...。


ダウンタウン辺りのレストランはあまり知らないので、もしかしたら最後かも知れないから・・・と。



席に案内され、しばらくしたら〝K・シーガー〟が彼女とやって来た。

カウンターに座ったが、注文する前に帰ってしまった・・・・。


何だったんだろう!?



一番奥の席には、アノ人のエージェントの〝Oさん〟も来ていた。

久しぶりに顔を見ました。

これからNYでしょうね。




写真は〝タコ焼き〟

アオキさん起っての注文です!








粕漬けですが焦げてる...。

焦げ安いんだから気をつけてよ!






〝牡蠣フライ〟

時期的には「???」ですが、ここはシアトルですからね...。









〝エビ焼きそば〟








旨そうに食ってますねぇ(笑)







Miyabi Restaurant
16820 Southcenter Parkway
Tukwila, WA 98188-3309

電話:(206) 575-6815
営業時間:月‐金11:15-14:30 月~木 16:30-21:30 金・土 16:30-22:00
     日16:30-21:00
定休日:なし
HP:http://www.miyabisushi.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。