ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

「家庭の味 今井」

2016-11-04 21:30:01 | グルメ

今夜のお店は山口在住〝アヤちゃん〟にお願いして
予約を入れていただきました。

実はこのお店、毎年楽天のキャンプで久米島へ行ったときに
お世話になっている宿「ネプチューン」
の亡くなったご主人のご実家。
今はお姉さんが、女将さんだそうです。

〝アヤちゃん〟も年に何度かダイビングをしに久米島に行っているので
共通の知り合いなのです。
(ネプチューンは2月のキャンプで登場すると思います!)

ということで今夜は刺し盛りからのです~~!







家庭料理ということで
こんな感じの一品料理が美味しいお店です!


また、飲みもの2杯と小鉢が3品で¥1000という
素晴らしいコスパの「ほろよいセット!」
というメニューもお勧めですね!






防府からやってきてくれた〝アヤちゃん(右)〟
お友達の〝ユーコちゃん〟

さてさて今夜は長いぞ~~
(笑)





家庭の味 今井

山口県宇部市寿町3-6-22
電話:0836-35-8017
営業時間:~22:00
定休日:不明



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。