ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

ブルズ・ナイト。

2012-08-22 23:06:06 | お仕事らしき事


今日の試合は「ブルズ・ナイト」




試合前から「なんだか懐かしい曲がかかっているなぁ・・・」

なんて思っていた。




ま、オーナーが一緒だからでしょうかね!?



今のブルズにも、〝ローズ〟っていう、ちょいとスターがいますが

昨シーズン酷使され怪我をしてしまいましたから、今後どうなのか・・・。





で、実は本日ホテルで締め出しを食らってしまい

出発が1時間程送れてしまいました...。





出発前にフロントへ行き、部屋へ戻ろうとしたら

セキュリティーロックがかかってしまってドアが開かない!





係を読んで、スペアキーを持ってきても開かない。

セキュリティーロックが外れなくなってしまったようで...。



結局ドアが開いたのは、40分くらい経ってからでしょうか。

おかげで、〝18番〟のブルペン投球に間にあわず写真が無い・・・。



あ~あ、これでまた信用が無くなってしまうじゃないか....(涙)











試合前には、ピッペンが来て何やらトークをしておりました。


ま、まさか〝ジョーダン〟が来るとは思いませんでしたけど・・・・(笑)











たまにはブルズにも行きたいなぁ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。