ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

「魔法の水」入荷!

2012-03-15 18:10:11 | グルメ


今日のホテルのハッピーアワーは〝チキンサンドウィッチ〟

ここのホテルは他と違って、月曜日と木曜日しか出ないんですよ・・・。
他のレジデンスインなどでは「月~木」にずっと出るんですけどねぇ。

それだけ泊まってない?
というか人気が無いのか?

ま、どちらでも良いですけどね。


で、チキンを持って帰ってきましたが、これは後ほど〝チキンサラダ〟にしていただきます!


今晩は、先日の残りの〝鶏の唐揚げ〟を作ってしまわないと傷んでしまいますので。







サラダもついてます!

パンは、冷凍にしてまたいつか頂きますわ。







昨晩からまたアリゾナへやって来た〝ダァ~〟が、魔法の水を持ってきてくれました!

僕にとっては命の水(苦笑)


これでまたしばらく元気になれます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。