ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

お別れプレス飯。

2012-07-31 22:55:54 | グルメ


ってわけじゃないのですが、「セーフコ・フィールド」で最後のプレス飯。


〝$10〟


この前も書きましたが、結構良いですよ。



今日は、チキンカレー。




それ以外のも何か有りましたが聞いてもいないです。



ただ、今日のご飯が....。




「おかゆ」みたいにグチョグチョでした。



こりゃ、ないよなぁ。




ホテルの朝ご飯を食べさせてやりたい!





スープは、2種類あって、僕は〝クラムチャウダー〟を頂きました。










こちらは夜食に持って帰って来た〝サンドウィッチ〟

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。