ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

冷やしやまかけうどん。

2012-07-31 12:26:28 | グルメ


重い物を少しでも減らそうと今日はうどんにしてみた。


ま、変わらないだろうけど・・・・(苦笑)




物を減らそうとしているのに、「DAISO」で買い物をして来てしまったじゃないか!


ったく...。










うどんもいいねぇ!










玉子を追加!


アメリカで「生卵!?」と思う人も多いと思いますけど、卵で当たる〝菌〟というのは、「サルモネラ菌」なのですが、これは卵の殻に付いているわけで、どんな卵でも中身には絶対にないんですよ。


だから、どんな卵でも、殻を綺麗にすれば大丈夫なんですよ。




あっ、でも一応、この玉子は、オーガニックの卵なんですけどね...。


ま、大丈夫っしょ!




もしダメなら、〝NY〟には行けないって事ですからね・・・・(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。