ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

超濃厚味噌ラーメン!

2017-01-05 18:24:51 | グルメ

鴨居駅付近で1時間ほど時間が出来たので
軽く食事をしようと散策していて見つけたラーメン店。

何が美味しいのかわかりませんでしたが
「端麗塩ラーメン」を注文しようと
お店に入ったのですが・・・

注文したのは
「超濃厚味噌ラーメン」
(笑






太めの縮れ麺が
どろどろなスープ?
とよく絡んで旨い!


超こってりなのですが
口に入れると意外とあっさり食べれちゃうのが
怖いです・・・。

濃厚・・・と、とんこつ
控えてるのになぁ・・・。





店頭にあったメニュー

左下の「塩」が食べたかったんですけどね・・・





麺処 かっすい55

横浜市都筑区池辺町4364
電話:045-932-6012
営業時間:11:30~14:00/18:00~23:15
定休日:なし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。