ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

「魔王」がやって来た!

2012-05-06 19:48:32 | 焼酎、酒


なんと、なんと・・・ですよ!

やってきましたぁ~~!



しかも久しぶりの芋焼酎!





こんなに「魔王」が美味しいと思った事は初めてですね(笑)

基本的に日本にいるときは飲まない銘柄ですから・・・・。









こちらは昨日から仕込んでいる〝牛スジの煮込み〟

醤油味です。



もひとつ、〝味噌味〟も作っているのですが、もう少し時間がかかります。



うめぇ~~~!



実はコレ、昨日の朝から仕込んでいて昨晩に頂いたものです。

今日はもっと美味しくなってますよ!









昨日は、白ワインだったんです。

煮込みにはやっぱり日本酒ですよねぇ・・・。








味噌煮込みうどんに入れた〝かまぼこ〟も、つまみに変身ッス!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。