ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

いきなり〝真鶴〟か!

2011-11-04 21:00:46 | グルメ


帰国翌日。

バタバタでした。
夜に久しぶりに〝コクリ〟へ行って来た!

もう忘れ去られているかと思いましたが、まだ大丈夫でした(笑)


僕の甕焼酎は、もう味が無くなるほどにまろやかになっていましたが、ちょっと見つけてしまった!


「真鶴」



マスター「まだ開けてなく、入ったばかりなんですから・・・・」

Yossy「だから? じゃ、それ1杯!」




でも、まろやかだけど・・・・

これはロックじゃなくて〝お湯割り〟だなぁ。



真鶴〟ってこんな焼酎だったか!?






しばらく行かない間にお勧めボードまで出来ていた!






新しい娘も入っていて・・・。

ま、マスターは相変わらずだ!





炭焼き創房 狐炙狸(こくり)
横浜市青葉区青葉台1-15-19 2F
電話:045-988-4966
営業時間:18:00~翌3時頃
休日:日曜日





コクリとは関係ないが、昼には〝シャケ・・・〟とラーメンを食べに行ってきた!

何処の?

それは、表のブログでご覧ください。
いつになるかわかりませんが・・・・(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。