ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

せっかく来たけど・・・。

2012-09-17 19:40:42 | お仕事らしき事


ステーキでお腹一杯・・・。




「ピーター・ルーガー」から徒歩と地下鉄を乗り継いでやって来たのは



「シティー・フィールド」




メッツの本拠地です。




いつもの仕事とは関係なく、今日の相手「フィリーズ」の先発投手(リー)


と、この球場の全景を撮りにやってきました。




球場へ入ってすぐに夕暮れ....。



ギリギリ「トワイライト」は撮れましたが、ちょっと微妙・・・・。



でも、まぁ、なんとか・・・ね。





その後、1塁側カメラマン席に向かったのですが

セキュリティーに止められ、入る事が出来ませんでした。




なんと僕のクレデンシャルは3塁側限定



1塁側には入れないのである。


カメラマン席は広くて、見た所カメラマンは2~3人。

それでもかたくなに拒まれた。





〝リー〟は、左投手なので、1塁側に入れなかったら意味が無い


じゃぁ....と、プレスボックスへ。




日本人もいないし、帰るか....。





早々と、3回表の攻撃中に球場を後にした〝ヨッシー〟でした。














こちらは、「ピータールーガー」から最寄りの駅に歩いている途中の風景。

結構危ない地域っぽかったが、なんとか生還。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。