ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

Yossy亭 Milwaukee店。

2012-07-14 23:23:35 | グルメ


昨晩から仕込んでいました!


今日の「プレス飯」は「Yossy亭の〝カレーライス($7くらい?)〟






お皿だけ貰って、盛り付けたのですが気がついたらあふれてました(笑)


今回はチキンベース


約4時間は煮込んでおります。




相変わらず甘くて辛いカレー!



旨いッスよ!



「Yossy亭 Milwaukee店」久しぶりに開店です!







サラダもたっぷりと!





本日、Aoki選手1番センター。
1安打でした。

2番は、トラビス・イシカワ選手。

日本語の名前が、続くなんて珍しいですよね!



日系の選手ですが、全く日本語は話せないそうです....。

寂しいやっちゃなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。