ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

壊れた・・・。

2012-07-29 15:16:21 | 日記


メガネが壊れた。


何をしたわけでもないのですが、外した瞬間に...(涙)




最近、ずぅ~~~~~~~っと、悪い事ばかり起きております。





何かすると「なんでそうなるの?」って...。



この悪循環?をなんとかしたいのですが。







日本に帰って、「切り替え・・・」とも思っていたのですが、こちらに戻って来る時にはもっと最悪な出来事が・・・。


もう、「ど壺!」ってヤツですね




(笑)





もう〝笑う〟しかありません!



笑っていればそのうち良い事もあるでしょう・・・。




ま、〝のー天気〟と言われるかもしれませんが・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。