ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

芋焼酎販売開始!

2012-07-29 17:50:19 | 焼酎、酒


ついにシアトルでも、「芋焼酎」販売開始!


以前「6月から販売するらしい・・・」と聞いてはいましたが、しばらくいませんでしたので・・・。




で、今日は試合の帰りに、ある日系スーパーに立ち寄った所、鍵付きの「ショーウィンドウ」に、並んでいました。


でも....。



高い!


マ、マ、マジかよ!



ダラスよりも高いんじゃないの?





写真じゃ見えないかもしれませんけど...。




「白波・・・$43.59」

「黒甕・・・$39.99」

「海童」に至っては、なんと〝$64.99〟

一升瓶が何本買えるか!?





さすがの僕でも、かなり困っても買わないかもしれない・・・。


一体誰が買うんだろう!?





ちなみに定番の「黒霧島、黒伊佐錦」などは有りませんでした。




ま、僕はあと4日しかいませんから...。




それに、まだ「ヨッシー亭」の在庫は豊富ですので(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。