ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

朝焼け!

2012-12-08 08:31:15 | 日記


毎日綺麗な朝焼けが出てます。

写真を撮ろうと思っていましたが、つい忘れてしまって・・・・。




現在8時15分。



やっと陽が上ってきます。

10分くらい前までは真っ暗でしたよ。




真ん中にあるギザギザ屋根がフィギュア会場。

その手前の建物はホテルから通じてる建物です。


会場とは屋根で繋がっているので、雨が降ろうが、雪が降ろうが、ぬれないで会場へ行けます!



「ボルシア・ドルトムント」のサッカースタジアムは

このホテル(Hotel Best Western Parkhotel Westfalenhallen)をはさんだ反対側にあります。




写真は、ちょいとコントラスト強すぎたかな・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。