ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

来た!

2012-12-07 21:53:12 | お仕事らしき事


今日は、「女子SP」の抽選。


18:00~の予定でしたが、なぜか20:00~に変更された。






それまでは公式練習なのですが、事前情報によると、ここでは練習しないらしい・・・・。



「どこか他で練習している」という。


だから抽選にも来ないかなぁ・・・と思っていましたが、来ましたぁ~!



それもいきなり僕の目の前に座りました。







この後、韓国メディアが殺到しましたが、僕が譲るわけがないじゃありませんか!


ねぇ・・・・(笑)






抽選って、全ての可能性があったのに、なんと最終組の番号(31)を引いたヨナちゃん。

初めて抽選って見ましたけど、ちゃんと引くんですね。



いきなり一組目とか引いてくれたら仕事も速く終わるんですけどね(笑)















抽選のあと、囲み会見。

思いっきり近くで撮りました(笑)












でも、韓国メディアにしっかり撮られましたけど・・・・。













この大会ってどのくらいの大会なのか全く知りませんでしたけど、ペアには有力選手が出ていました。




見たことあるし(笑)



名前とかは知りませんけどね.....。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。