ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

3個目。

2012-05-17 17:18:51 | 日記


今年の事です。

キャンプは入れておりません。



え?

あ、失礼しました、ファールボールが当たった数です(笑)



現在、クリーブランド遠征中。


3塁側にいた時に、右腕の二の腕の後側に・・・。

場所が場所だけに当たった所の写真が撮れません(苦笑)




鏡でも使えば別ですが、何もそこまでして、見たくないでしょ(笑)


マリナーズの選手でしたが、誰だか覚えておりません、6番か、7番を打っていた選手だったと思いますけど....!?



今回は客席から見えにくい所だったので、そっとボールを貰ってきました!



今日は、延長11回。
12時からの試合でしたが、終わったら16時半。

1時からの試合と変わらないじゃん・・・・。
って、それよりも長いかも!?


しかし、2試合での移動は、かなり疲れますね・・・・。



ったく変なスケジュール組みやがって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。