ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

全日本「男子SP」

2012-12-21 21:09:48 | お仕事らしき事


昨日から北海道に来てます!


今年一番の寒波が来ているそうで、札幌市内も
12月としては異例の大雪に見まわれております。




今日は、女子の練習と「男子SP」


思ったよりもカメラマンは少ないですねぇ・・・。






写真は、ダイスケ選手の演技が終わったあとに

リングに投げ入れられた花束などを拾い集めているところです。



そのダイスケ選手は「88.02」で結局2位。

力みすぎ?でちょいと失敗してしまいましたね・・・。













僕の席からは「キス&クライ」が微妙に見えません・・・。
立ち上がってくれれば見えるのですが、座っていたらこんな感じ。



ユズルくんは、今夜もSP記録を出しました!



97.68点!



こんな点数見たことありませんよ(笑)




本日隣で撮っていた〝Nくん〟によると
今年からコーチになった〝B・オーサー〟の影響大!

という事でした。



ん~、やっぱりオーサーって凄いんだ!



そりゃまぁ、ヨナちゃんのコーチだったんだからね!












実は本日、こんな機材で撮影してました。


ズームリングが重くてかなり疲れる....。
防塵、防水などの理由で、これ以上は軽くはならないらしい・・・・ちょっと残念。




演技が終わってから気が付いたが「×1.4」 を使うの忘れた・・・・(汗)

画質的には、満足!



あ~、これ欲しいわ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。