ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

デュッセルドルフ散策。

2012-12-10 17:24:44 | 日記


ドイツ滞在最終日。



小雨の中出かけました。




ドルトムントの「クリスマスマーケット」の方が規模が大きい!



他にもあるのかなぁ・・・・!?

でも、ここ辺りが一番って言ってたけど。












お店もそれ程密集してない....。


そんなことはどうでも良いのですが(笑)











ここは、ビール工場みたいです。












ナイフ屋さんのディスプレイ。


ちょっと怖い・・・・。














ドイツでも〝カキ〟って〝Kaki〟って言うんですね!

















帰りの電車、途中下車して商店街で買い物。



例の〝塊〟ですよ(笑)



これで、買い物終了。




でも、荷造りが大変です.....。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。