ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

「特撰ふぐ会席」別府温泉ふぐ三昧プラン!

2016-10-25 19:50:13 | グルメ

ふぐ三昧~~!!

今夜はなんと「特選ふぐ会席」付きなのです!

ぐふふ・・・!
まずはふぐ刺し!

いよいよ今夜は、大分最後の晩餐ですからね。
今日、帰ろうと思えば帰れたのですが
本来は、このまま札幌へ行くつもりで
ギリギリまで頑張っていたので・・・。

でも、もう札幌の事はすっかり忘れましたわ
(笑)





ふぐ一夜干し

これ、メッチャ美味しかった!
ぷっくりしてました!

売っているなら買って帰りたいくらいでした。





ふぐから揚げ






ふぐちり蒸し

まぁ、鍋のかわりですね・・・
ふぐがぷりぷり!





ふぐ雑炊!

旨い!





3800円のコースなんですね!

こちらが今夜の宿泊プランに
付いております!





油屋熊八亭

大分県別府市中央町5−17 別府亀の井ホテル1F
電話:0977-22-3301
営業時間:【昼食】11:00~15:00 【夕食】17:30~23:00
定休日:なし








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。