ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

赤Ichiro。

2012-07-10 14:39:44 | 日記



「白レンズ社」から、「黒レンズ社」へ...。




いや、別に乗り換えたわけじゃありません(汗)



〝シャケ・・・〟も立ち寄ると言うので。



で、待合室?に新聞があったので、開いてみた。


したら、いきなり「赤Ichiro」じゃありませんか!




これ昨日撮ったヤツだ(笑)





ん?

で、これ何新聞だったかなぁ・・・・(汗)





そうそう、この試合延長になってしまい、飛行機ギリギリだったんですよ・・・。


いやぁ、マジで焦りました。



あわや、帰れない所でしたからねぇ・・・・。


でも帰ってこれたので!




そういや、黒レンズ社で「三十路を越えた・・・〝ミキティ〟」に会いました。

メッチャ久しぶり。





最近付き合い悪くなったからなぁ....。


で、三十路をいくつ越えたんだ???






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2012-08-16 01:26:28
こんなブログあるの知りませんででした!!
付き合い悪いんじゃなくて、ヨッシー不在が多いからですよっ!!!いつでも食べに行きます♡体調はその後大丈夫ですか??
返信する
みきさん (Yossy)
2012-08-21 08:35:29
まぁ、そうとも言えますかねぇ・・・(汗)
体調はバッチシです!
で、「ハノイ第二弾」はいつ頃の予定ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。