ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

ISO25600。

2012-07-10 23:02:57 | 日記





いやぁ~、日本は暑い!

今朝早朝、無事羽田に到着いたしました!



しかし、せっかく日本に帰国しましたが、ちょっとした問題が発生しておりまして、各方面に連絡出来ないでいます。



すみません・・・。





上の写真ですが、例の〝X〟で撮った写真。


本日、何もセッティングしない(出来ない・・・)で、撮った写真。


感度は〝25600〟





なんか僕からしたら「天文学的数字」なんですが・・・・。





Yossy     「ちょっと6400で撮ってみようかなぁ・・・」


・・・さん  「25600とかで撮ってみれば?」

Yossy 「じゃぁ・・・」


てな感じで撮ってみました。





れ、マジですか?



マジなんです。


※画像修正は一切致しておりません! アップする為、サイズのみ変更しただけです。





---------------撮影データ----------------


カメラ機種名: Canon EOS-1D X

撮影日時:2012/07/10 21:32:37

撮影モード: マニュアル

Tv(シャッター速度): 1/80

Av(絞り数値):  4.0

測光方式:  評価測光

ISO感度:  25600

レンズ:  24.0 - 105.0 mm

焦点距離:  67.0 mm

デジタルズーム:  なし

画像サイズ:  5184x3456

画質(圧縮率):  ファイン

ストロボ:  非発光

ホワイトバランス:  オート





で、もちろんトリミングもしてみました!






どぉッスか?



これって実用範囲内ですよね!





オドロキです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(;゜∇゜)/ (chandra)
2012-07-11 19:38:50
ええええ?!ヽ(゜ロ゜;)ノ
 そりゃ 色々情報やサンプルデータからすごいとは思っていましたが・・・もはや 暗視カメラ状態ですね・・・( ̄0 ̄;)
で、しかも例によって JPEGですよね? (゜∀゜;)

ところで お体大丈夫ですか?
返信する
むむむっ (けんぞ~)
2012-07-12 08:29:13
凄過ぎる…;

そして元データのファイルサイズがとても気になる…
返信する
chandraさん (Yossy)
2012-07-12 10:20:13
これは実データですからね!
もちろんJPEGですよ(笑)
体は大丈夫そうです!
ご心配ありがとうございます。
返信する
けんぞ~さん (Yossy)
2012-07-12 10:22:27
ファイルサイズ・・・、たしか、6か7Mくらいだったような気がしますが・・・!?
画像サイズは、本文にもありますが「画像サイズ:  5184x3456」ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。