ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

イワクマ投手〝気魄〟の投球で2勝目!

2012-07-30 22:47:38 | グルメ



今日のお弁当は〝親子丼〟




美味しさの秘密は、食べる直前にご飯にかける事。

そう、別々に持ってこなければいけないんですよ...。



でもコレ、1週間に一回でもいいな(笑)











今日は、イワクマ投手の先発!


先日、お見舞いの為1日帰国しておりました。

一昨日、帰って来て昨日ブルペン入り。



そんな、タイトなスケジュールでも、気合いは入っていました。





僕が今まで見た中では、一番気合いが入っていた。


ま、そりゃそうでしょうが、「鬼気迫る投球」でしたね。



先頭打者に一発を浴びましたが、その後は三振の山を築いた。



8回を投げて13三振!





今日は、久しぶりに忙しかったな。




これだけ忙しいとイヤなことも忘れられるわ(笑)


でも明日からまた、ヒマなんだろうな。汗...





そうそう、それにIchiro選手がいなくなってから負けないねぇ・・・(笑)


ヤンキースはIchiro選手が入ってから負け続き・・・(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。