Calzone il dolce☆

清水良行の思ひ出ポロリ^0^b

サイクルモード大阪!

2008-11-01 | Weblog
サイクルモード大阪に明日行ってきます
ちなみに行くの初めてです
来年使用するであろう機材等の下見&サイズの確認をしてみたいので行こうと思いました
メジャー持参でインテックス大阪入りします

それと飛び入りですがウィーラースクールのお手伝いをさせてもらう事になりました
ま、正直何をするのか(僕に何が出来るのか)まだ分からないのですが子供達と自転車を通して一時の楽しい時間を過ごせたらなと思います

LOVE CYCLE!!!!



ではでは、オヤスミなさいましぃ~       


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然!! (かり)
2008-11-01 23:08:56
3日に行く予定が、急遽2日に変更になりました。
会場で会うかもしれませんね
かりさん (良行)
2008-11-03 00:39:18
宇都宮に続き大阪でもお会いしましたね
これまた岡山ではない所が面白いですね
次回お会いするのはどこなんでしょう
楽しみにしておきます
お疲れ様でした (manta)
2008-11-03 11:25:16
2日インテックス大阪のウィーラースクールに参加したmantaと申します。
その節は娘がお世話になりました。
娘もレクチャーを受け自転車がとっても好きになったようです
ありがとうございました。
お仕事頑張ってください!

コメントを投稿