Calzone il dolce☆

清水良行の思ひ出ポロリ^0^b

TOJ!

2007-05-20 | Weblog
ついに開幕しました、TOJ
初日の大阪ステージで宮澤さんが
ステージ優勝!!!!!!
そんでもって新城が
ステージ2位!!!!

スゲ~
ワンツーフィニッシュ
今期日本では初レースにして1・2位に入った
流石の一言に尽きます
この勢いで明日からもガンガン攻めて欲しいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cozmo)
2007-05-20 21:36:16
いやいや、文句なしの勝利ですね!

来年は清水選手のTOJでの活躍を期待してます。
出てくれるなら大阪でもどこでも行きまっせ!
Unknown (zeek)
2007-05-20 22:25:36
めでたい!
是非とも佐野選手共々続いていってください!
cozmoさん、zeekさん (よしゆき)
2007-05-21 00:38:13
快勝ですね
明日から又楽しみですね
チームが頑張っているんだから僕も頑張れねばならないと思わされますね
頑張って僕もその世界に行きたいです

コメントを投稿