Calzone il dolce☆

清水良行の思ひ出ポロリ^0^b

♪!

2008-03-30 | Weblog
ホロ苦い思い出の残ったレースから帰宅して早3日経った訳ですが練習中あ~でもないこ~でもないといらない事ばかり考えてしまう
ロードのポジションが合ってないのではとか、シューズのクリートの位置が良くないのではとか・・・
ダメだとは分かっているんですけど人間心ネガティブな時はこんなもんす
でもここで変にポジションイジったりしたらドツボの始まりとなるのでイジらないですけどね
今年は春先からガンガン走るぞと思い1月前半にイタリア入りし調整してたのですが、蓋を空ければこんな感じ
なかなか上手く行かないものですははは
『じ~んせい楽ありゃ苦もあるぅさ~
ま、苦もあれば楽も来るでしょ
僕の人生若干苦の方が多い気もしますが
ナハナハ








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◎!! (ミホ)
2008-03-31 01:10:16
へこんだときは、◎の変顔思い出して
あほすぎて力ぬけるかもしれんけど

上手くいかないことの方が多いけど…
なんくるないさ~
返信する
◎!!! (ヨウコ)
2008-03-31 01:55:52
そやそや

上手くいかないこともある・・
でも
無駄な経験なんてないさ~
返信する
◎!!!! (良行)
2008-03-31 16:58:57
あ~ざ~っす
なかなか上手く行かないものでちょっぴりでちた
こういう経験をバネに頑張るしかないっす
今日も晴れだ
ぼちぼち練習に出掛けま~っす
返信する
◎!!!!! (トン)
2008-03-31 18:40:09
あ・・・一人出遅れた

思いっきり悩んだ後は
なんだかパァ~っと世間が明るく見えてくるもの

シミィ 気にしな~い気にしない
返信する
トンさん (良行)
2008-04-01 02:14:06
ど~もでっす
よく考えたらいきなりまともに走れる訳はないんで我慢強くイタリアのレースに慣れて行きます
つっても次のレースはいつだろ
・・・モチベーション落とさず頑張りマッスル
返信する

コメントを投稿