Calzone il dolce☆

清水良行の思ひ出ポロリ^0^b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リョウボ??? (michiyo)
2009-02-27 17:09:04
昨日はお邪魔しました。
しかもブログに写真が…ビックリ&お恥ずかしい。
お粗末さまでした。すみません。。。。

その後夜、朝カレーのようですね…
いつまでつづく???

ベジロールトマトもおいしく食べていただけて
うれしいです。これもブログに載せていただき
ありがとうございます。

今日は一日さむ~い雪でしたね…
私は今バスで駅に向かい、横浜へ移動中です
(仕事ですよ)

週末から合宿ですか? 
どうやら自然あふれる僻地とか?電波はとどく??
合宿の様子もブログ、楽しみにしてます。
がんばってください!!
返信する
寮母さん (良行)
2009-02-27 22:45:50
話し合いをした(僕とタカシと樋口さんで)結果michiyoさんを晴れて寮母さんとして迎える事となりました事をここでお伝えしておきます

合宿中も電波が入ればブログの更新するので又コメントしてやって下さいね
返信する