Calzone il dolce☆

清水良行の思ひ出ポロリ^0^b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~新東名 (ぢゅん)
2012-05-24 20:40:22
新しい道、初めて走る道を、清水君が走る姿、レースを観たくて、今年で24歳になる相棒のボルボと知らない街を楽しみながら走ってますよ~
知らない街へのドライブのきっかけはまさに清水君やね~(笑)
旅番組より効果大(笑)
ロードレースは生観戦しなきゃ大損!!!生で観るべきや~
相棒のボルボも車としたらいい歳ですわ~けどめっちゃ走る気マンマンです!エアコン効かへんけど(笑)
所でオッチャンも宇都宮で沖縄サイダー見つけたわ~(笑)
てか、沖縄サイダーて有名なんやろか?どこでも在るんかいな?
試しに購入!(笑)

てかサイダーはおいといて、後半戦!!!ガンバレ~!!
ぢゅんさん (良行)
2012-05-28 19:14:54
T.O.Jでも差し入れをして頂きありがとうございました!

結果で応えられる様に頑張ります。

コメントを投稿