Calzone il dolce☆

清水良行の思ひ出ポロリ^0^b

メカマサクチナーレ!

2008-02-29 | Weblog
皆さんこの単語を聞いた事はありますか
多分聞いた事無いと思います
何故なら僕が今作ったからです
メカニコ(メカニシャン)、マッサージャトーレ(マッサージャー)、クチナーレ(料理人)を合体させて作った言葉です
その意味はメカニックも出来てマッサージも出来てそして料理までサクサクッとやっちゃうナイスな人って意味です
そしてその言葉が当てはまる男、YASUHITO・NAKAJIMA氏が本日合宿所に訪れてご自慢のカルボナーラを作ってくれました
お味は頗る美味しかったです
そしてカルボナーラの作り方が分かりました
これで僕も料理長への長くて険しい階段を一歩登れた気がします
色んな意味でありがとうございやした


皆様にお知らせがあります
チームメイトのJackson・佐野氏がノリと勢いでブログを始めました
アクセスはJACKSONまで

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (zeek)
2008-02-29 21:07:09
Jの兄貴までブログとは・・・。
って聞いていないぞ(W!
返信する
zeekさん (良行)
2008-03-01 02:19:31
『やっぱブログやらなきゃダメでしょう
って助言したら始めました
見守りましょう
返信する
dio cane!! (カメ)
2008-03-01 04:48:46
勝手に使うと後が怖いヨ
返信する
MI SCUSI!! (良行)
2008-03-01 05:18:46
これでカメさんファンも増えると思ったのですが
返信する
Unknown (カメ)
2008-03-01 05:54:47
それはこっちで
http://meccanico.blog98.fc2.com/
返信する
ブログ! (良行)
2008-03-01 06:05:01
ついに始められたのですね
早速アクセスしてみよ~
返信する