Calzone il dolce☆

清水良行の思ひ出ポロリ^0^b

走り納め!

2010-12-31 | Weblog

今日は宇都宮で2010年の走り納めをしました。


最後に多気不動尊に今年1年お世話になりました的なお参りをして自己満に今年最後の練習を終えました。


ちなみに2011年初詣(明日)も多気不動尊です(笑)


良いお年を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年 (ぢゅん)
2010-12-31 20:09:37
お疲れさま!めっちゃ本格的宮っ子になっちゃう勢いやね!!今年は熱い走りを生で見れなかったけど来年は現場で生声援を沢山送るでぇ~!!明日は古き良きアメリカンな店で早い時間から初呑みで~す(笑)!!!
返信する
ぢゅんさん (良行)
2011-01-01 23:50:06
昨年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願いします。
今年はぢゅんさんの前で走る機会を増やしますので今までと変わらぬ応援の程をお願いします。
ぢゅんさん達が応援してくれるからこそ今年も僕は走る事ができます!
返信する