Calzone il dolce☆

清水良行の思ひ出ポロリ^0^b

ただいまぁ☆!

2007-05-26 | Weblog
戻って参りましたFujita,Okayama,Japan
やっぱ実家は良いですね
落ち着く次元が違います
久し振りにMy布団で寝て熟睡できました
う~ん、言う事ないっす
あ、強いて言えば1日中雨だった事くらいかな
今日は練習サボってじゃなくて休んでマッサージを受けに行きつけの平安鍼療室まで足を運びました
遠征に旅立つ時、遠征から帰還した時に必ず行く身体そして心のオアシス的な場所
1時間みっちりマッサージをしてもらいスッキリしてそこから更にスッキリする為にサウナへ入りに行きました
超回復した筈です
明日は晴れて下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿