こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2020/03/20 「ふれあい広場」の活動報告書作成

2020-03-20 20:22:15 | Weblog

真夜中の突風で何度か目が覚めた。
夜が明けてから家の周り、畑を見回ったが問題はなかった。


昨日と同じ道を通り


20日5%引きの「Iオン」へ。
新型コロナウイルスの関係で客は減っている。
「電気ケトル」が故障したので買い替えた。

「ふれあい広場」の活動報告書の作成
一昨年、地域住民の「ふれあう場所」や「健康づくり」を
目的に「ふれあい広場」を開設し活動を始めた。

この活動が「地域介護予防活動」にあたり、町より補助金の
交付対象となる。
昨年に補助金交付の申請をし、交付の決定をしてもらった。

年度末になり、活動実績の報告をしなければならない。
提出は4月15日までだが、もう作っておかないといけない。


まず、実績報告の作成。
様式は申請時に作っておいたのでデーターを入れるだけ。


次に決算書。
支出の都度入力しているので漏れはない。


領収書もその都度袋に入れて保管している。
日付が前後して、この整理に時間がかかった。


項目別、年月順に紙に貼り付けた。
「手引き」書に沿って作成しているので間違いはないと思う。

なんとか一日で作成できた。


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020/03/19 緑内障の疑い | トップ | 2020/03/21 【大なすび】 【... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事