こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2022/03/30 【そらまめ】の支柱 【えんどう】の誘引

2022-03-30 20:25:53 | Weblog


【えんどう】の花。


山積みの堆肥で咲いている【だいこん】の花。


いい天気で満開の桜を見ながら畑作業。
ちょっと動くと汗が出てくる。


【えんどう】が広がってきたので


ビニール紐で誘引。


【そらまめ】は傾かないうちに支柱を立てた。


【大なすび】【かぼちゃ】は発芽する気配はない。
この場所へ移動した。


【わけぎ】は保存がきくと知り
2021/03/20 まねしごんぼの【わけぎ】 )


がぱっと収穫。


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/03/29 1円スマホに乗... | トップ | 2022/03/31 moto g50 開封 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事