On楽工房奮戦記byよっさん@アコギ

わたしの音楽活動、楽器、PA、読書についての勉強を綴ります。

7月の黄昏コンサート

2009年07月24日 | コンサート
7月の黄昏コンサート(Vol.34)

今月は明日土曜日に開催します。久しぶりに安則トリオの出演ですよん。
夏の夕べのスタンダードJAZZをお楽しみください。

◎7月25日(土) たそがれコンサート

場所、いつものとおりマックスバリュ相生南店

出演 安則アキトシトリオ
(安則アキトシ(Pf)、久保田肇(b)、小野雄介(Ds)

17時半 現地入り

18時スタート 40分間

さて、今回は私の監督の下で別のスタッフがPAオペレートをする予定ですが、明日は私仕事で、しかもかなり忙しい状況ですので、どこまでタッチできるのか分かりません。また尚かつ夕方7時前からはバイオリンのレッスンが入っていまして、もう「わや」です。

顔出してサヨナラ程度かもしれず。
電話でしか関与できないかもしれず。

スタッフさんよろしく~。まあ、私が居ない方がマジ真剣にやってくれるかもしれないので、この線、千尋(せんじん)の谷につきおとしませうか(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は? (ササン)
2009-07-25 17:28:37
雨は大丈夫でしょうか?
奈良もお昼ごろかなり降っておりました。
野外は天気に影響されるのでちょっと
心配ではあります。
そして、今日はバイオリンの日
仕事に、コンサートに、バイオリンに
まさに多忙とはこのことですね。
あまり無理のありませんように。
返信する
Unknown (よっさん@アコギ)
2009-07-26 08:49:23
雨はなんとか、降られずにすみました。
昨日は、そうですね、いろいろ大変な一日でした。また書き書きします。
お気遣いいつもありがとうございます。

返信する