On楽工房奮戦記byよっさん@アコギ

わたしの音楽活動、楽器、PA、読書についての勉強を綴ります。

ベイサイドの準備

2006年08月24日 | コンサート
ライブも近いので少し準備もしておかなくちゃね。
ということで本日はケーブルの準備、といっても断線チェックと本数の確認、番号ごとにまとめてハコにつめる作業。今年はスタッフが少ないのでわかりやすいようにしておかなくちゃいけない。
取りかかってみると小さなライブなどがつづいたので線もバラバラになっっていた。予備及び延長用マイクケーブルなどをまとめ、1本1本断線チェッカに掛けてから箱につめる。それにしてもいつのまにかたくさんのケーブルを持ってるもんだなぁ、と驚く。、まったく使う予定の無い3mくらいのケーブルが20本ほどある。シールドも10本以上長短のものが・・・
んでマイクの本数とかホルダーとか、変換プラグを確認していきました。今回は断線しているものは無かったようだ。スピーカーケーブルもokである。あとID札とウィンドスクリーンを詰めて終了。

ここんとこ仕事が大変忙しくて準備が遅れ気味。土曜日の午後にまとめていろいろやらなくちゃ行けない。いろいろ回ったつもりであるがポスターも余っちゃった。手伝ってくれる人、歓迎です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (MONNLOW)
2006-08-26 08:32:04
明日は宜しくお願い致します。

ところで、頼まれていたロゴなんですが、こんなのはどうでしょうかというのが、出来たので、『Dog★Star』(URLへドウゾ)に掲載しています。時間がかかっていてすみません・・・なかなかイイのが出来なくて・・・

それと、相生音楽工房さんから頼まれた夜楽祭でのEVENT用に作った絵も載せておきますので良かったら御覧下さいね。気に入っていただけたら幸いなのですが
返信する
ごめんなさい (MONNLOW)
2006-08-26 08:33:57
これってURLとして表示されないんですね・・・MONNLOWの名前から行けます。念のためにURLはコチラです。http://blog.goo.ne.jp/kazyy001/
返信する
ありがとうございます (よっさん)
2006-08-26 21:04:56
ロゴ拝見しました。日本語とアルファベットの混成文字なのでなかなか難しいでしょうね?相当悩まれたんじゃないかな?すみません。

できれば色を1つ(橙色など)入れて欲しいなというイメージがあります。相生はAIOIでもokですよ。全然急ぎませんのでインスピレーションが湧くまでいろいろ試行錯誤してみたいと思います。

ところで明日はよろしく!(^^







返信する