On楽工房奮戦記byよっさん@アコギ

わたしの音楽活動、楽器、PA、読書についての勉強を綴ります。

オブラディオブラダ

2008年12月07日 | 音楽活動
Youtubeでみつけた動画をたどって楽譜を入手したオブラディ・オブラダです。
これはオルタネイトベースの軽快なアレンジでとても気にっています。
よくわからないのですが、Youtubeにアップロードすると大変音が小さくておかしいなおかしいなと、試行錯誤していたら」音が正常に出てきました。
なんでだろう??
正常にでるまで時間がかかるのでしょうかね?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (mifu)
2008-12-10 15:01:25
これは誰のアレンジですか?
僕は岸部さんのアレンジのヤツを時々弾くのですが、とうていこの速度では弾けません。
返信する
こアレンジは (よっさん@アコギ)
2008-12-10 20:21:56
日本の方の「sketch」さんこと益田洋さんのアレンジ。Youtubeで韓国の小学生が弾いているのをみてメールして楽譜を手に入れました。カバー曲が多いのですがとてもいい、正統派のアレンジだと思います。
http://sketch3.jp/
岸部さんのオブラディは楽譜ないですよね。
返信する
Unknown (mifu)
2008-12-10 22:13:20
sketchさんですか
20年ほど前に、通信教育でギターをならっていた事があります。
返信する
へぇ (よっさん@アコギ)
2008-12-11 07:43:00
そうなんですか。
sketchさんわたしと同世代みたいです。そういえばギターの通信教育ってあるんですね。
返信する