Nude

2007-01-16 22:50:28 | その他
 頭と喉が痛くてカラダが思うように動かない。

 カゼをひいた。
 
 これは間違いなく最近全裸で眠りについているのが原因。別にそのまま誰かに会うでもないわけで、行為自体には一切問題はないのだが、如何せん季節が季節。無計画に快楽を求めるとこういうことになる。今まさに裸で寝ようとしてる人には、その上から服を何枚か着てみることをオススメする。

 さて、裸といえばバックダンサー。

 どうせこれだけ騒ぎになるのだったらもういっその事、ホントに脱いでおけばよかったんじゃないかと思う。そもそも抗議電話を入れた人というのは、ロクに歌も聞いていないような人々に違いない。文句を言う人間というのは主として文句を言う必要のない人だったりする。

 そして何よりいけなかったのがアナウンサーのお詫びコメント。どんな状況でも真実を伝えるのが正しいと信じているNHKは哀れだ。

 「若いネェちゃんのチチ見られたでよ」

 と喜んでいた世のオヤジ達を現実界に引き戻し、夢を打ち砕いた責任はあまりにも大きいということをもっと自覚すべき。

 知らないままの方がいい事というのは世の中けっこう多い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男は裸だ (suwahansen)
2007-01-17 22:40:01
どうもお疲れサマンサ!

全裸で眠りにつく開放感はロマンです。レスラーも体が勝負。
自分も見習い本日は半袖で出向きました!

この冬は風邪を寄せつけないくらいパンプアップしていきましょう!ィヤァアアアアア!!