花花(kaka)ガーデン通信ワン!

アレンジメント,ガーデニング&グルメ、わんこ

Oniichan&kitchen  (堺市)

2009-01-12 16:33:42 | グルメ
堺の三国ヶ丘駅近くにある花田勝プロデュースの
ダイニングレストランおにいちゃん&キッチン

前からお店があるのはしっていたのですが、食べたいと
思うランチメニューがなかったので、行かなかったけれど

最近、和食ランチやメニューも増えたみたいなので、
1度食べに行こうと友人と行ってきました。

中に入ると若花田時代の化粧回しが飾ってあり
ゆっくり食事が出来る雰囲気の良いお店でした

意外と年齢層の高い人も多く、幅広い層に人気があるようでした

私達は週替りおすすめ御膳1500円



天ぷら、煮物、にしんうどん、助六

うどんは薄味でにしんが凄く柔らかく美味しかった
助六( いなり3個 巻き4個 )これだけでもお腹が
いっぱいになりました。

最近、コラーゲンたっぷりのイソフラボ豆乳鍋が1800円で
あるそうなので、今度は夜にお鍋を食べに来たいと思います。





最新の画像もっと見る