感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

年相応

2020-10-16 22:29:53 | 日記
やっとですよ!ホントやっと来ましたよ♪
オレの時代が…はウソですが(笑)
やっと年相応に見られるようになって来ました♪ありがてぇありがてぇ。

こないだ彼女が、最近老けてきたって思わへん?と聞いてきた。
いや可愛いけどなぁ♪と答えると。
それ言うたら100点やと思ってるやろ!と
そうじゃないんですか?答え決まって無かったんですかね?

そりゃ歳もとりますって…
自分だけが歳いくなら悩んでもエエけど皆一緒に歳とるんやで?
諦めろととか気にするなとかは言わないけど
年相応で良いと思うけどなぁ〜と言うと
やっぱり老けてきたんや!!!って…

相変わらず俺の話聞いてない。
やっぱり100点解答しか答えはないね(笑)
ホニャララにつける薬は無いから♪
全力で100点解答のみ答える事にします。

昔から童顔のオレにとってはやっと年相応に見られるようになりました♪
初対面の人から…え?なんでそんな言い方するの?とか
は?今あったばっかりやんな?そんな態度で人に物言うって?とか
もうね呆れてわらけるぐらいそういう事が多かった

そう思うとここ最近は普通に相手が接してくれる
特別じゃない普通に(笑)それがやっとや♪と思う事が嬉しい
老けたとか老いを感じるよりも年相応になれた♪と思うほうが強い。

彼女はどちらかと言うと昔から年上に見られてたらしいので、
人生はトントンに出来てるんやで♪
どっちにも良し悪しがあってええとこ取りはないんやって。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿