感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

朝も早よから

2021-12-31 13:23:00 | 日記
29日と30日は三重県に遠征して来た⛳️
クリスマス寒波と年末寒波の丁度間で
気温は寒波に比べると数倍マシな
10℃前後と打ち納めにはもってこいの天気

半年前行動の2人なので6月には年末の予約
完了し泊まる宿も確保してのラウンド⛳️
泊まる所が激安で🉐
2人でツインの部屋が6000円弱…2人やで?

1人3000円せぇへんって😳
何処で利益取ってんの?と心配になるが
素泊まりでこの値段で貸し切り風呂が有り
綺麗なら言うことなし。

少々の気になる所は有るが
値段考えたらエエやろ(笑)となる。
友達夫婦と4人で打ち納め⛳️
友達夫婦も納得のチョイスで喜んでた。




年内最後と言う事で彼女は鼻息荒く💨
絶対に100切りするわ👍と意気込んでたが
まぁそんな簡単な話しでは無い
朝の練習場では良い当たりが連発して

スタート前からブヒブヒ言ってる🐽
そんなに力んでたらゴルフならへんで⛳️と
案の定前半はボロボロでお昼を食べる時に
一言…私力んでたわ💦って。

知ってるで😁
見るからに力んでたしと言うと
側から見て力んでたらアカンなと笑ってた
まぁ楽しんでラウンド⛳️ならオッケー👌

エエも悪いも込み込みですから。
コースのお風呂は温泉で♨️
ヌルヌルとした肌触りのお湯で
夏にまたリベンジを予定しようと。

今年一年色んな事が有りましたが
良い年であったと思います。
また来年2022年も思いついた事を書き綴って
いきたいと思います。

皆様良いお年をお迎えください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿