感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

繋がりました♪

2021-08-17 16:55:25 | 日記
やっと人並みの事が出来そうです
こう言う言動が差別を生むんだろ…反省
1人モンで生きてるとたま〜にたまにですよ?
不安になる事があるんです
エエこんな私でもですよ♪

いわゆる蔓延してるアレですよ!
基本エエ加減で生きてる人間なんですが
やはりそこは打っとかないと!!!と
何故か焦り出すんですよ
なんせ重症化したら色んな人に迷惑かけますから

彼女がワクチン接種してやはり変わりました
周りが打ってるのに俺だけまだって
焦りますよね?エエ焦りました(笑)

今日やっと打つ目処がたちました♪
いや〜まだなんですけど一安心ですよ(笑)
なんせ入院が控えてる身なので
今迄大丈夫だったから大丈夫やろ♪ではいかないと

手術の予定ってのもあって
仕事を休む段取りまでしてるので
このタイミングでかかると予定狂いまくる
後1週間大丈夫だと思いたい♪
よろしくお願いしますって感じ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿