感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

夫婦喧嘩

2020-09-24 12:39:10 | 日記
一昨日に友達とゴルフに行った♪
その時に聞いた。
ただ今絶賛別居中だと(笑)
絶賛別居ってそんな言葉あったっけ?

まぁ夫婦の事なのでとやかく言うことではないので、え〜そうなんや!!!と聞いてた。
本人から言うのならともかくこちらから何で別居中なん?と聞くのもなにかと思ってたら。

本人が楽しそうに話出した。
楽しそうにの時点でアカン奴決定だけど(笑)
簡単に言うと浮気がバレたらしい。
逆に今迄よくバレへんこっちゃで!

滅茶苦茶怒られて出て行け!!!となったらしい
そりゃ怒られるやろ(笑)
愛人に家与えてたとか…
キレてええやつやわ♪

甲斐性があると言えば言い方だけど、
ヤツは前科持ちで今嫁の前も同じ事してたので
まぁ一種の病気ですな。
そう言う奴の嫁になったんだから

自分だけ特別って事はないのに…
そう言う奴って知ってたやろ?
知ってて結婚したんじゃないの?とは
言いませんが(笑)

今回4人でラウンドしようとなった時に
彼女と嫁の4人でラウンド行こうと思ってたらしい…やめて〜めっちゃ気遣うやん。

知らんとは言え。
アレ?なんか雰囲気オカシナイ?と絶対分かるって。どんな顔して喋ってたらええんやさ!!
普通の顔で喋ってたら良いですよ♪とヤツは言うけど…オレそんな心臓に毛生えてへんわ(笑)

夫婦の仲は良いらしい…
良いらしいってどの目線やな(笑)
週末しか会わないお父さんが居て週末は仲良くしてるって…触らぬ神にナントカですわ。

今度うちの彼女と奴の彼女と4人でラウンド行きましょう♪って言うてるけど。
オレは普通に接する事出来るけど彼女は無理ちゃうかなぁ〜嫁を知っててラウンドも一緒に行った仲やしなぁ抵抗あると思うけどなぁ〜(笑)

彼女にその事を言うと。
微妙やな…行きたいのは山々やけど
接し方が分からんわ!と帰って来た。
全く無理では無いんや♪

お金があるのが絶対に幸せかと言うと
絶対では無いんやなぁ〜と言う話(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿