yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

小寒

2011年01月06日 10時20分14秒 | 日記
皆さん、今年もヨロシクです。

2年続きで、喪中だったので
お正月は、の~んびりでした。

皆様へのあいさつも遅ればせながら

昨年、いろいろな出会いがあり
年賀状も、思いのほか来ちゃいまして嬉しい悲鳴をあげてます。
順次、お礼状を送らせていただいてます。

今日は、暦の上で小寒
風が強く、寒い1日になりそうです。

今年も相変わらず
私らしい、普段の生活をおくらさせて頂きます。

今日から、早速、ブックスタートボランティアが始まります。
石巻市内は市内なんだけど
片道50分弱かかる場所、それも半島なので
車の運転も大変
正直、お天気良くて良かった
幸先、安泰です。
夜は、娘の習い事の送り迎えです。
この娘、受験生なのに冬休み中、一生懸命になって勉強している姿が見られない
母の私の方が、ハラハラです。
暖かな春が来るのが、待ち遠しいです。

今年も、いろいろと挑戦し、頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿