yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

今年も半分が終わります。

2014年06月30日 16時17分57秒 | 日記
お久しぶりです。

今年も半分が終わろうとしてます。
やっと、前を向いて進むことが出来るようになりました。

震災のトラウマで片づけてはいけない。
そういう気持ちにもなりました。

今が、この一瞬が変化の時期なんだと思います。

私は、私でしかありません。
他の誰にでもなれません。

周りに仲間がいるから
今の自分がある。
感謝です。

☆ありがとう☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るい声が聞こえてきました (かっつん)
2014-07-01 23:02:02
本当にご苦労様でした。
まだ先は長いです。
頑張ってください。
返信する
かっつんへ (yosi)
2014-07-05 20:49:24
まだ、先が長いけど
焦らず、進んでいきます。
ありがとうね。
返信する

コメントを投稿