yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

今年もありがとう

2010年12月31日 16時23分37秒 | 日記
今年も、残すところ数時間です。

夕方、また雨から雪に変わりました。
大晦日、積もるかな?

この1年は、いろいろとありました。

アートクレイシルバーの教室がなくなったこと
それから、ブックスタートボランティアを始めたことが
私にとって大きな出来事かもしれません。

それから、娘が受験生というのも
頭病みの一つかなぁ
早く、暖かな春来ないかなぁと
いつも思います。

あとは、昨年と変わらず
小学校のボランティアをやったり
パソコンインストのお仕事をしたり

来年は、もっともっと、自分自身社会に出たいと思う
主婦業以外の何かを初めて見たいと思う
挑戦してみます。


今年、いろいろとお世話になった皆様、ありがとうございます。
引き続き、来年もヨロシクお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿