モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

近江富士花緑公園

2006-05-02 22:30:54 | 外出
先日、近江富士花緑公園に行ってきました

天気もよくてゴールデンウイークで沢山の家族連れでした

駐車場はいっぱいで、おじさんが「こっち空いたよ」
と合図してくれたのですが
バックで先に入れられた・・・
ので、焦らず気長に待ちました

ハイキングコースを歩きましたが
山から見る景色は新緑で美しいですね
しかし運動不足のせいか少しで疲れてしまった

チューリップも奇麗でした

今日は晴れでしたが、昨日が暑すぎたため寒く感じます
温度差有り過ぎですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿