モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

最後の「たねやのバームクーヘン」

2006-05-01 22:58:48 | 
よんろうくんからいただいたバームクーヘンも
今日で最後になりました

コメントにあったように
「生クリームをつけて食べると美味しい」
という事でやっちゃいました!(笑)

これが、めちゃ旨い

CLUB HARIEなどでは生クリームなどを
添えて食べる事ができるようですね

今度、CLUB HARIEに行こうか!?
と言いつつ数ヶ月か・・・半年か・・・いや一年近く経つかも

本日は夏のように暑い日
もう半袖やね~
明日は10度も温度が下がるらしい
風邪ひかないようにしないとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいしんきしゅ (よんろう)
2006-05-03 22:25:31
きょうはPSPからレスしてます。かんじがうてないこときづいてしまいました。うちにくいしまたレスしますね。
返信する
ついに (モモ)
2006-05-04 15:36:02
PSPついに購入!?



ネットにも繋がるんですね
返信する

コメントを投稿